人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園長のひとり言

平成28年度、2016年度の始業のお知らせ

 平成28年度(2016年)も今日4月1日からスタートですね。
 エミール幼児園の園庭の桜も昨日咲き始め、今日は五分咲き、
キッと4月5日(火)の始業日には満開になって皆さんの新年度を祝ってくれるのではないでしょうか。ピカピカの青バッチ、黄色バッチ、ピンクバッチを胸に輝かして登園してくれるのでしょうね。楽しみに待っていまっすよ。
 入園式は4月7日(木)10時から始まります。新入園児の皆様、前年度途中入園の皆様は9時40分までに登園して、玄関前で記念撮影をしますので、遅れないように登園くださいね。尚、ご父兄の皆様は上履きのスリッパ、お子様も服装に合わせて上履きが必要ならばお忘れの無いようにお願い致します。
               以上、新年度のスタートに関するお知らせでした。




by f-emile | 2016-04-01 22:57 | 園からのお知らせ

エミール幼児園 園長のひとり言
by f-emile

最新の記事

お久しぶり
at 2021-06-05 20:40
子どもと共に大きな夢を見ませんか
at 2016-04-12 21:09
ホセ・ムヒカ
at 2016-04-08 08:20
子育て支援を考える
at 2016-04-05 16:43
平成28年度、2016年度の..
at 2016-04-01 22:57

以前の記事

外部リンク

検索

タグ

以前のブログ

園長のひとり言
http://f-emile.jp/blog/